› ウッディクラフト風の暦 › 風の暦ダイアリー › 御殿場 続報

2010年08月26日

御殿場 続報

御殿場 続報  

おはようございます。 風の暦です。

一昨日の 富士総合火力演習 朝5時起きの強行軍
昨日は、豊橋で ウッドデッキの補修 二日間の走行距離は
500Kmを越しています。 ヤッパ若くない 身体が悲鳴を上げている
今日も、豊橋行って来ま~す

今年4月に発表された「10式戦車」 展示されていたので
「パチリッ」 奥に見えるのが、数日前に事故で大騒ぎの
「90式戦車」 つまり、1990型~2010型になります。
20年のフルモデルチェンジなのです。

御殿場 続報  

御殿場「駒門風穴」 通常「ふうけつ」と、云いますが、正式には「かざあな」
Moonwaorks Jr.と、風の暦Nao  とっても涼しくて 何時間でも
居たかったオヤジ二人・・・ Jr.達は 「早く次行こうよ~」・・・

御殿場 続報

昼間 富士山は雲の中 日暮れ時になって やっと顔を出す
夕日に包まれれば この時期、この角度なら 「赤富士」が
見られたのに・・・ 残念!!!
写真には写っていませんが、山小屋の明かりや、登山者の
ライトが見え隠れ・・・しています。



同じカテゴリー(風の暦ダイアリー)の記事
4/14静岡新聞朝刊
4/14静岡新聞朝刊(2018-04-14 07:22)

11/23静岡新聞朝刊
11/23静岡新聞朝刊(2017-11-23 08:20)

11/23中日新聞朝刊
11/23中日新聞朝刊(2017-11-23 08:19)

11/1中日新聞朝刊
11/1中日新聞朝刊(2017-11-01 19:07)


この記事へのコメント
総火演…昔、出かけたことあります(笑)。
新型MBT初めて見たなぁ~♪
最近ミリタリーの世界からは遠ざかっていたので…(笑)。
展示車両はドーザープレート付きなんだ。
複合装甲や砲塔の形も90とは変わって西ドイツのレオパルド2型と同じで時代の変化を感じました。
それにしても、サイドスカートをかなり意識して下までつけているなぁ~。
下はゴム製なんだろうけど…。
勉強になりました♪
ちょいと調べてみよっと♪
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2010年08月26日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場 続報
    コメント(1)