› ウッディクラフト風の暦 › 風の暦ダイアリー › 陸上自衛隊 総合火力演習

2010年08月25日

陸上自衛隊 総合火力演習

陸上自衛隊 総合火力演習  

おはようございます。 ウッディクラフト風の暦です。

昨日、ひかべ家具製作所さんが、富士山を登っていた頃

富士山の裾ので開催された「総合火力演習」へ行ってきました。
毎年開催されている自衛隊の実弾演習です。
世間では、チケットの入手が、抽選で行われていて
十数倍の確率とか・・・ 幸運にも知り合いからチケットを戴き
友人のMoonWorks親子と一緒に観覧しました。

平日にも関わらず、全国から見学に来ていました。
戦車の実弾射撃は、その音に驚かされるものの
迫力有る姿でした。

夜間演習も見学し チョッと異次元な一日になりました。

明日富士山へ登る 流木人さん 御殿場五合目方面に
午後7時半から、8時迄 視線を落として見て下さい
富士山からも見えると思いますヨ
下から富士山の明かりが見えましたから・・・



同じカテゴリー(風の暦ダイアリー)の記事
4/14静岡新聞朝刊
4/14静岡新聞朝刊(2018-04-14 07:22)

11/23静岡新聞朝刊
11/23静岡新聞朝刊(2017-11-23 08:20)

11/23中日新聞朝刊
11/23中日新聞朝刊(2017-11-23 08:19)

11/1中日新聞朝刊
11/1中日新聞朝刊(2017-11-01 19:07)


この記事へのコメント
おはようごさいます!

先日はありがとうございました。

総合火力演習、すごいですね!
写真でも、その迫力がわかります。
今日、富士山から見れるといいな~
Posted by 流木人流木人 at 2010年08月25日 08:44
現在12:30 7合目付近かな ご来光見られるとイイですネ
帰ったら、様子教えて下さい。
Posted by 風の暦AKI風の暦AKI at 2010年08月26日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陸上自衛隊 総合火力演習
    コメント(2)