› ウッディクラフト風の暦 › ウッドデッキ › ウッドデッキは唄う・・・?

2010年07月08日

ウッドデッキは唄う・・・?

ウッドデッキは唄う・・・?  

おはようございます。 ウッディクラフト風の暦です。

昨夜 突然 昔なつかしの曲を聴きたくなって・・・

♪いつだって、何処にだって、果てしない空
                 風は唄っているさ・・・

1974~1977に、毎日テレビから流れてきた曲
同年代の方なら、きっと判りますよネ?

大平台の「エスケリータ」さん
カフェ・ライブを やってます。

9月11~12日は、アマチュアバンド出演の
浜名湖フォークジャンボリーも開催されます。

今日 仕事が終わったら、ギターの弦張替えヨ~



同じカテゴリー(ウッドデッキ)の記事
家族団欒スペース
家族団欒スペース(2011-09-24 08:00)

パーゴラ補修
パーゴラ補修(2011-09-03 09:34)

森林浴気分・・・
森林浴気分・・・(2010-07-25 08:00)

傾いてる???
傾いてる???(2010-07-23 12:00)


この記事へのコメント
ケンとメリーの “愛と風のように~”
懐かしいですね。CDで、今でも聴いていますよ。
フォークソングも好きです。
夏は、大瀧詠一の曲もいいですね。
Posted by このは at 2010年07月09日 21:34
いらっしゃ~い コメントありがとう
いつも突然 一曲がリピートします。
今日は、「東京が好き」 知っていますか?
ちょっと、暗いけど・・・
また、コメントお願いします。
Posted by 風の暦AKI風の暦AKI at 2010年07月10日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドデッキは唄う・・・?
    コメント(2)