› ウッディクラフト風の暦 › ウッドデッキ › 目隠し木製フェンス

2010年06月09日

目隠し木製フェンス

目隠し木製フェンス  

おはようございます。 ウッディクラフト風の暦です。

高さは低くてイイけど 目隠しになる様な 木製フェンス
そんな ご希望にお答えして 桧の耳付き材を
横貼りしました。

ちなみに門扉も付いています。
ワンちゃんが、人見知り?するんだって・・・

人通りの多い場所では、必要なのですネ

南から 入梅するとのニュースがありました。
まだ、お手入れ(メンテナンス)のお済でない方
早めに手掛けましょう。 梅雨が明けると
暑~い夏の到来 塗装の乾きが早くて
ムラに成り易く 暑~くなる前がお勧めです。

6月12~13日 テンダス「森のアウトレット」出展



同じカテゴリー(ウッドデッキ)の記事
家族団欒スペース
家族団欒スペース(2011-09-24 08:00)

パーゴラ補修
パーゴラ補修(2011-09-03 09:34)

森林浴気分・・・
森林浴気分・・・(2010-07-25 08:00)

傾いてる???
傾いてる???(2010-07-23 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目隠し木製フェンス
    コメント(0)