› ウッディクラフト風の暦 › 天龍の檜札 › みっちぃ安全釣行・木札??

2010年04月21日

みっちぃ安全釣行・木札??

みっちぃ安全釣行・木札?? 

先日の「はまなこボート&スポーツショー」で、釣りドルのみっちぃから
「安全釣行」の「天竜檜札」の作成依頼を受けた際
同じ品の裏に、ファンの方の名前を掘って・・・と、相談がありました。
価格的には、無償プレゼントには、少々高額になってしまい・・・

すると、みっちぃのファンの方が登場して・・・
「ねぇ みっちぃと同じき札 作るけど・・・どう?」と声を掛けると
二つ返事で「作って」   少々押し売りになってしまった 感が・・・

ファンの方は、同じ品物 身に付けたいよネ~

と、云う訳で 現在検討中???

みっちぃファンの皆さん 実現に向け ご期待下さ~い!?



同じカテゴリー(天龍の檜札)の記事

この記事へのコメント
突然すみません。
先週の土曜日に浜名湖でのボート&スポーツショーへ遊びに行った者です。
また、みっちぃのブログで書いてあったので風の暦さんのブログへ遊びに来れました。
是非、天竜の檜札みっちぃ安全釣行作って下さい。
と思わず書き込みさせていただきました。
Posted by くわりん at 2010年04月23日 08:20
「ねぇ みっちぃと同じき札 作るけど・・・どう?」

でシーバスばりの、リアクションバイト
釣行の際のお守りとして大切にさしていただきます。
有難うございました。
Posted by ミルミル at 2010年04月23日 20:43
くわりんさん コメントありがとうございます。

天龍の檜札「みっちぃ」版に付きましては、明後日本人に確認させて戴きます。 それからのご返事とさせて戴きたく、お願い致します。  
Posted by 風の暦AKI風の暦AKI at 2010年04月24日 00:08
みるみるさん 先日は「天龍の檜札」お買い上げありがとうございます。 ラッキーでしたネ 今後の販売に付きましては、みっちぃご本人の意向次第ですから・・・。  是非、私共のブログをチェックして下さい。 イイ事あるかも???
Posted by 風の暦AKI風の暦AKI at 2010年04月24日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みっちぃ安全釣行・木札??
    コメント(4)