› ウッディクラフト風の暦 › ウッドデッキ › 自然木の木製フェンス

2010年04月03日

自然木の木製フェンス

自然木の木製フェンス  

おはようございます。 ウッディクラフト風の暦です。
自然木を使用した木製フェンスの、お話

今や アルミ製フェンス主流の時代
木製フェンスを、ご希望されるお施主さんは、少なくなりました。

遠州浜の通称「海の道」沿いに施工させて戴きました。
製材屋さんで、桧を譲り受けました。  重い・・・!!!

いいよね~ このライン  自画自賛している私・・・
お施主さんも「お気に入り」の様子  良かった~!!!

この様な 自然木の節の多い木は、正直なかなかありません。
製材屋さんでも タイミングの問題で、ある時ない時 なんです。

ご希望の方は、半年位の猶予を持って ご依頼下さい。




同じカテゴリー(ウッドデッキ)の記事
家族団欒スペース
家族団欒スペース(2011-09-24 08:00)

パーゴラ補修
パーゴラ補修(2011-09-03 09:34)

森林浴気分・・・
森林浴気分・・・(2010-07-25 08:00)

傾いてる???
傾いてる???(2010-07-23 12:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然木の木製フェンス
    コメント(0)