2010年10月09日

Halloween

Halloween

おはようございます。 ウッディクラフト風の暦です。

リハビリと呼ばれる理学療法をうけているのですが
感心させられるモノがあります。

つい先程まで動かなかった手が・・・動くのです。
簡単に云えばマッサージなのですが、息子と変わらない
年齢の理学療法士さんが、筋肉、関節の動きなどを
みて、指導してくれます。

人の云う事を聞かない 私でも素直に「はい」と返事する
姿は・・・自分で笑ってしまいそう・・・

ところで、昨日10月8日は、骨と関節の日だそうな・・・?

数年前の写真ですが、ハロウィン・・・


同じカテゴリー(風の暦ダイアリー)の記事
4/14静岡新聞朝刊
4/14静岡新聞朝刊(2018-04-14 07:22)

11/23静岡新聞朝刊
11/23静岡新聞朝刊(2017-11-23 08:20)

11/23中日新聞朝刊
11/23中日新聞朝刊(2017-11-23 08:19)

11/1中日新聞朝刊
11/1中日新聞朝刊(2017-11-01 19:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Halloween
    コメント(0)