› ウッディクラフト風の暦 › お祭り小物 › 思い出タペストリー

2010年04月24日

思い出タペストリー

思い出タペストリー  

思い出タペストリー  「どんな写真がイイの?」と、云うお問い合わせ
初凧前で、ご家族揃ってのBESTショット・・・いかがですか?

昨年のえ組の写真 勝手に拝借しました。  鈴木さん すみませ~ん

出来るだけ 高画質なデジカメ写真を ご準備下さいネ
高さ1200mmですから、かなり大きくなります。
もちろん 横型でもOKです。 ほ~ら、中村さんちは、こんな感じです。

思い出タペストリー  

もちろん、もちろん お祭り以外の 思い出だってOKですヨ!!
文字入れも可能です。  まずは、風の暦 迄 Mailして下さ~い。。。



同じカテゴリー(お祭り小物)の記事
風の暦のお祭り木札5
風の暦のお祭り木札5(2012-02-01 15:57)

風の暦のお祭り木札4
風の暦のお祭り木札4(2012-01-31 15:45)

風の暦のお祭り木札3
風の暦のお祭り木札3(2012-01-30 15:39)

風の暦のお祭り木札2
風の暦のお祭り木札2(2012-01-29 15:33)

風の暦のお祭り木札
風の暦のお祭り木札(2012-01-28 15:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出タペストリー
    コメント(0)