› ウッディクラフト風の暦 › 木製看板 › 福田豊浜郵便局

2010年03月23日

福田豊浜郵便局

福田豊浜郵便局  

「お~い、年賀状買ってくれ~」と、友人から連絡があったのが
一昨年の事。

磐田市の福田豊浜郵便局の局長に就任した。

彼と出逢ったのは、高校を卒業して 浜松を離れた18の頃

笑点でお馴染みの「山田隆夫」そっくり・・・
でも彼は、それを言われるのが、大嫌いだった。

22の頃 就職氷河期で、とりあえずは就職したものの
お互い長続きせず、職を転々とした事もあった・・・

随分 遠回りしたものの 立派になった友人に
拍手を送りたい。 頑張れ!!!

葉書、切手、年賀状、かもめーるのご用命は
福田豊浜郵便局を、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(木製看板)の記事
自然木の看板
自然木の看板(2011-07-30 16:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福田豊浜郵便局
    コメント(0)