› ウッディクラフト風の暦 › 木製看板 › 犬のとこやさん

2010年03月14日

犬のとこやさん

犬のとこやさん  

前回に引き続き 都田町の「犬のとこやさん」です。
お施主さんが準備した ロゴ を取り入れ作成しました。

犬が走り出しそうな文字が イイですネ~
一度は 建物の高い壁に設置されて 下げられちゃったけど やっぱり
ロゴ が効いています。 お店の前の道路沿いに 設置しました。

「犬のとこやさん」は ワンちゃんの美容院 シャンプー、カットなど丁寧なお仕事を
して戴けます。  ちなみに我が家のワンちゃんは、躾(しつけ)をお願いしました。
・・・と、云うよりも 無理やり頼んだのですが

ペットスクールの講師をされていた経歴からも 信頼のおける お店です。
是非お伺い下さい。  風の暦制作の看板が目印です。



同じカテゴリー(木製看板)の記事
自然木の看板
自然木の看板(2011-07-30 16:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬のとこやさん
    コメント(0)