› ウッディクラフト風の暦 › 天龍の檜札 › 始めまして 木札屋の風の暦です。

2010年03月27日

始めまして 木札屋の風の暦です。

始めまして 木札屋の風の暦です。  

おはようございます。 ウッディクラフト風の暦です。
初登場カテゴリー「木札」の、第一回投稿です。

4月17~18日に迫った「浜名湖ボート&スポーツショー」
アウトドア大好き人間の私 本当に楽しみにしています。
そこで、勝手にHBSフローティング・キーホルダー作って
しまいました。

50代の方なら 若い頃一度は手にした事のある品では・・・
若い頃思い出して、得意な木製品で復活?しました。
まだ試作品ですが、超撥水塗装して近々完成予定です。

ウッディクラフト風の暦では、様々な「木札」作ってます。
また御案内させて戴きますので、宜しくお願いします。

以前、ご紹介した「松本加工」さんが、本日27日~明日28日
浜北総合体育館グリーンアリーナにて、カントリーフェスタに
出展します。 「木のおもちゃ」是非手に取ってご覧下さい。
風の暦の「木札」も少~し並べて戴きます。見て見て~!!!



同じカテゴリー(天龍の檜札)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始めまして 木札屋の風の暦です。
    コメント(0)